2008年11月5日水曜日

男前

まみちゃんからメールが入ってきて、
「男前豆腐店クリームパン」なるものが発売されていることを知る。
どきどきしながら本日早速購入。
コンビニパンにしては高価な137円。
しかし予想外に美味!
「めっさ豆腐やがな」、というお味です。
是非ご賞味ください。
ちなみに我が食卓出没率最頻銘柄は
『日本列島改造豆腐』。
噂の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』の味は、
まだ未確認。



ところで、告知にありますように、
2月20日にまた磔磔にお誘いいただき、
出演させていただくことにあいなりました。

前回同様、誘っていただいた木村辰也さん、
そして、京都の歌姫、野村麻紀さんと対バンです!わっほい!
ちょっと先となりますが、絶対来てくださいね~!これは。
分裂した藤子ですが、もう一個の、エレキとは別バージョンを
発動させようかな、と密かに企んでいる。

0 件のコメント: