2008年12月29日月曜日

年末ですね。

年末。
妙にお笑い番組が多い。
最近のふじこのマイブームは
ピン芸人のゴー☆ジャスさんです。

またキワモノとかイロモノとかいわれそう。
いいのだ。好きだから。
皆様もぜひ。
あ、今日テレビ出るのか。チェックしなければ・・・。


来年入って少ししたら久々のライブです。
かなりあきましたので少々緊張気味では
ありますが、お越しいただければ幸いです。
生音バージョンの「フジコ」での出演になります。
しっとりといきたいとおもいます。

1月10日(土)
@京都 烏丸丸太町 SLOW HAND
共演:渡部 百、不知火きりひと(ex.がらんどう)、フクオカセイゴ
19:00オープン、19:30スタート
チャージ1000円+オーダー

最近相棒のギター「ミネコ」の調子があまりよくないのでこれまでの不精を少し後悔している私。
この日はマイクで音を拾うという試みなので心配・・・。

よろしくおねがいします!

0 件のコメント: