2009年4月24日金曜日

雨だなあ・・・。

明日雨だって!!
がーん・・・
山菜をとりにいく予定をしていたのに・・・。
たけのこ~。わらび~~。

わたくし、ジャンクフードも大好きなのやけど、
ばばくさいものも好んでおり、
ねぎぬたとかがスゴイ好き。

おなかがいっぱいでも食べる自信があるのは、
たらこ、
えびしゅうまい、
ねぎぬた。

菜の花のからしあえとか、茎わかめ、ふきのとう、こごみ、
つるむらさ、ずいき、とかもはや田舎に住んでいないと見る
こともないようなものも好みます。
酢味噌、辛子醤油とか、いい!


あ、でも金時人参とモロッコマメは苦手。


関係ないけど、今日祇園あたりをあるいてたら
大阪在住と思われる(会話の内容より)ギャル5~6名
と遭遇。

きゃーきゃーと騒ぎながら一人が
「これ絶対アンガールズの山根に似てるよな~!」
と指差した先にあったものは・・・

よ~じやの看板でした。


あの手のけたたましさは苦手やけど、
ギャル特有ときにミラクルな発想にはとても感心するな~


という、金曜の朝の気付きでした。
まる。

0 件のコメント: