2009年5月26日火曜日

5月も終わる

テハンノ終了しました。
来ていただいた方や聴いていただいた方には
いつも感謝です。

自分のことを色々話していると
なんでこんな風になったかを改めて振り返ってしまった。

ときどきこうやって誰かに話しを聞いてもらうのは
私にとってとても重要なことやな、と思った。
「事実」ではなく「思うこと」を吐き出して、
質問されてまた答えて、
これは大きな心の整理になる。

テハンノ1年ぶりくらいやって
なんだかちょっと力んでしまったかしら。
フジコ3回目のライブ。
ここのところは色々とだいぶ落ち着いているので
気持ちの整理をしてる。

次は藤子で、久々にアコギでハックルベリーでまする。
6月5日だから、もうすぐね!よろしくです。



先日、ライブを御客として観に行きまして、
たまたま向いに座っていた方が喫茶のん(一乗寺)に
飛び入りで出ている人だったので
弾き語りしてることを言うと御誘いを受けた。
月末にやってるらしいので予定が合う日があれば
いってみよう。



5月はなんだか毎年切な心地いい季節であります。
終ってしまう、5月が。
ところで5月はなんだか恋したくなる季節ではないですかー?
ということは今年のいい季節はもう終ってしまうということか。笑

そろそろ梅雨、
今年も蛍見にいってこよ。

0 件のコメント: