2009年6月22日月曜日

右手つる


昨日削りました。
上の2つがもともとはまってたサドル、

右の下が削ったやつ。

取り寄せたものが幅も高さも
全然違ったから
頑張って2時間以上削り続けた。
手ぇつる。

自分のやることなすこと納得できひん性格やけど、
今回は結構いい感じに削れたんではなかろうか。
あくまでフォルムの問題。

音には、弾きやすさにはどういう影響があるんやろか?
元のより2ミリくらい低くした。

タカミネギターはサドルが2コにわかれてるから、
今日はもいっこを削りだして弾いてみる。


昨日はカーテンも作った。
真っ白の。

相変わらず片づけは苦手やけど、
部屋が明るくなって気分がいいです。


明るい部屋で暗い歌を歌い・・・。
あと1週間ちょっとでネガポジ。


久しぶりの京都、ぜひお越しを。


0 件のコメント: