2009年8月16日日曜日

土曜日。
ベルばら最終巻を見た。
最終巻だけ見られてなかったのでずっともやもやしてたけど、
やっとすっきり。
とてもよくできた話。
やっぱりオスカルは魅力的。

日曜日。
阿久悠の「凛とした女の子におなりなさい」という手記(?)を読んだ。
たまたま空いた時間に本屋で立ち読み。

映画「ココ・シャネル」を観た。
映画館で永年会員とやらになり、
これまであんまり映画見いひんかったけど、
これからは見まくるつもり。
にわかにシャネルブームなのかしら?
秋にも映画をするらしい。

私の迷いに答えてくれるかのように、
不思議とタイミングよく色んなものに出会う。
ふわふわ宙に浮いてる今の状態を
何らかの力が動かそうとしているような・・・。


プライドが高い、
誇り高い、

傲慢、
凛としている、

頑固、
筋が通っている、


これらの違いは何でしょう?




ココ・シャネルは私の生まれる99年前の同じ8月生まれ獅子座。

幸せになれないらしい。


0 件のコメント: