2009年10月4日日曜日

日々のこと


本日は歯医者にいってきた。
歯ぎしりが激しくて夜ぐっすり寝られぬのでマウスピースを作りに行ったのに、
虫歯ができているので今度治しましょう、
ってなことを言われた。

いやいやいやいやいや嫌嫌。

乳歯は殆ど治療された身なので、
歯医者が怖い訳じゃない。
ただ、
自論で、
「虫歯は勝手に治る」
なので、

いらんことすんでねえ。

ってことです。

今回10年以上ぶりに歯医者に行ったので
指摘されるのが嫌でしばらくマウスビース作りに躊躇した。

今度行ったときどうやって断るか、そこが問題なのねー。


最近はお腹が冷えるので
外付けハードディスクを抱えながら
作業をしている。
能率があがればあがるほど
ヤツは熱を発するのでいい塩梅です。


ところで先日、ひょんなことから、
ラーメンズの片桐氏と出会う機会があり、
(くるくるあたまの方)
私は固まってたけど握手をしてもらった。
とってもいい人そうなオーラがにじみ出てた。

土曜は久々に名古屋のバンド、soul kidsのライブにも行ってきた。

やっぱり、第一線で活躍する、
特に常に新しいことに挑戦している人々には、
何とも言えないある種の輝きがあるな、
スターやな、
と感じた出来事達でした。



新しいことをしなければ
日々は飛ぶように過ぎ、
脳細胞は死んでいくらしい。


明日、新しいことを始めてみるのです。
恥ずかしいから何を始めるかは言わないけど、
効果が出てくるといいなあ。




2 件のコメント:

aaa さんのコメント...

ラーメンズの人はどんな人でしたか?

マウスピース出来たらブログに写真上げてください ぜひ

フジコ さんのコメント...

片桐さんはとっても礼儀正しい人間味あふれる雰囲気でした。何より目力がずごいです。
マウスピース出来上がるのは20日くらいになりそうですのでできたらアップします!