2010年1月5日火曜日

はいはーい、終わり終わり!

くよくよするのは終わり。

ちゃんと前見ていきましょー。



昔聴いてたCDをひっぱりだして聴いてたら
その頃の感情とか気分がよみがえってくることって
あるでしょう?
憧れてうわっとなる感じがちょっとぐっときました。


そして、
なんと、

携帯見つかったー!
見つかったよーよーよ。
タクシー会社に届いてた。


たった5日間離れてただけやのに、
凄い久しぶりに出会った気がする。

ちなみに止めた回線はまだ復活してません。


知らず知らずの間に依存してたみたい。


この年末、
「しっかり自分で考えなさい」
と諭されたみたい。

しっかりできないけど
前方不注意でいつの間にか事故ってた
みたいにならないようにしたいです。


あ、昨日の日記と矛盾してるようですが
してないです。
してないのです。
そういう微妙なニュアンス、
汲み取ってください。



あ、暗い歌は、歌い続けるけど。

だって、どん底な時ってどん底な歌に救われたりするでしょう?



あれも私、
これも私。



本日の一曲:小林建樹「満月」



0 件のコメント: