2010年6月7日月曜日

元気です。

デフレスパイラルな日記ばかりで
時々 大丈夫??
と、言われます。



本日とても珍しい人から連絡をもらい、
ライブに行けないという内容にともなう連絡でしたが
うれしかったです。





すいません、私は思いのほか元気です。
体はときどき言うこと聞いてくれませんが、
みんな優しくしてくれて
恐縮です。



ご迷惑おかけします。




悩みの種というか、
私を混乱させるものの一つを
えいやああ、と一旦遠ざけたので
つっぱしるのみです。




自分が中心になって巻き起こす忙しさはともかく、
巻き込まれるのは心がなくなるのでよくないです。
少なくとも私には。



フジコで暗い歌ばっかうたってたから
自分の首締めてたかなあ。






ライブは形に残らないもので
だからこそすばらしいところもあるのですが、
性格的に形を作らないとダメな人間みたいで、
物をつくってしまいますいろいろと。




音源も作ろうと思います。
手作りになると思いますが、
そのうち皆様のお手元に。



気長におまちください。ね。

0 件のコメント: