2010年8月7日土曜日

カクゴセヨ。

ネガポジでした。

藤子をネガポジでやるのはこれが初めてでした。




 なんだかネガポジはいつも緊張します。




今回は私の中で新しい試みを色々としましたが、
反省点も含め、貴重なライブとなりました。
手応えもありました。





それから、思わぬお客さんに来ていただいたりして、
身がブルっと奮い立つうれしいことがいくつかありました。
とっても真剣に聴いてもらっているということが分かって
ハッとしました。




覚悟の分だけ喜びがわいてくる。




ほんとうにほんとうに感謝の気持ちがわいたので
きちんと形にしていかなければ。
形にする覚悟。




レコーディングするという覚悟も含め、
転機を感じる。
脱皮です。
変わる覚悟。



しかし、変化する中で一番大事なものを
なくさないように注意しながら。
変わらない覚悟。




新しい出会いに一喜一憂する私。
受け止める覚悟。





たくさんの人に聴いてもらえるように
まだまだはじまったばっかりでございます。




今後とも藤子とフジコをよろしうに。

0 件のコメント: