2011年8月23日火曜日

と、いうわけで。

電車の中から更新してみます。


先週はお客様をエスコート(?)しつつからの、
自分のライブでした。
ワイワイ楽しく幸せな週末を過ごしました。

京都だったらどこに案内したらいいかな。
なかなかそういう機会がないので王道に疎いわたしです。

何はともあれ、楽しんでもらえたようなのでよかったな。



日曜日はひーっさびさのわからん屋さん。
ステージのスポットライトがまんまるで、
月の上で歌っているようななんとも言えない感じでした。
終わってからお客さんからね、色々とアドバイスをいただいた日
だったのです。
ステージからも客席が近く感じました。

ベイツ姐さんのライブは相変わらずの迫力で普通に楽しみました。


はじめましての砂布さんは浅川マキのしかもハスリンダンをカバー
されてました。大好きなんだよねえ~。この曲。


まだ次のわからん屋さんは決まってないけど、必ずまた出る。
早く演りたいなあ。


また活動範囲少し広げてみよう。





0 件のコメント: