2011年10月29日土曜日

生きてます。

おはようございます。









思うところありまして、
心の整理がつかず
とにかく出来ることを無心にしようときめまして
色々人間としての活動はしていたのですが、
このままでいいのか、
(このまま弾き語り続けてていいのかとか含め)




色々と、
思いましたけど、
なんにしても、
なんか変わっても、
やっぱり歌います。歌わせてください。



てことでフジコでゆきます。




なんかごちゃごちゃと考えても
やっぱり無理矢理でもカラ元気でも
まわりの人たちに対してはちゃんと接しようと
良い人間でいようとつとめようとおもいました。



ただ自分の作る物だけは大正解でないと
いけないから、
外側の自分やこうあるべきという思い込みに
作品を合わせていくことだけはしないように。






こんなですけどどうですか。
ってことですよね。
Billy JoelのHonesty を大声で大熱唱したい気分です。


どうぞよろしく。

0 件のコメント: