2012年6月14日木曜日

今日は晴れている

このところネガポジとスローハンドに行くとあらぬ時間まで
いることが多くなってしまって大変。

夜明けを迎えて日付がかわっていると
ありゃりゃとなり
寝ずに仕事なんてことになると
その次の日から大変。


体力無いくせに強行で
今日の夜から関東いきまーす
てな具合でいってしまうものですから
今頃反動がきたりする。


今年は中距離移動の多い年になりそう。
中部と関東に行くことが多い。
先日初めて東京科学博物館に行った。
 
ちょっとあれは感動。
体調悪くなっちゃってだらだら観てたら
地球館の一階と地下だけで終わってしまった。
また近いうちに行きたいな。
恐竜の化石、でっかい。
トリケラトプスのあたまとか。


ちっちゃいとき近所のおもちゃ屋さんに
トリケラトプスのオレンジのぬいぐるみがあって
ねだってるうちに店頭からきえてしまった。


と、いうわけで東京からこのコをつれて帰ってきた。
 マ・ン・モ・ス    ?











0 件のコメント: