2012年7月16日月曜日

今日からなつのそら




















むしあつうございますね。



色々ありまして
またなんだかよくわからなって混乱しておりますが、
心を鎮めたい。




突然ですが
私がとってもすばらしいと思っている




「みんなのうた」



映像も限りなくすばらしいものがとっても多い



いま探しているのは
「まるで世界」という曲。
これもみんなのうたとおもいます。
今歌詞を読んでもやっぱりすばらしい。



映像とかほとんど覚えていないけど、
フレーズが確実に焼き付いていて
音源+映像をどうすれば入手できるのか・・・



ほかにも
メトロポリタン美術館
オランガタン
火星のサーカス団


などなど



それにしても「勇気一つをともにして」
映像含めこわかったな。
こわかった。
すばらしい。



「アステカの少女」

アマゾンで20000円くらいだったのが8000円くらいまで
下がってる。
状態良さそうなのがあれば買おうかな・・・




暑さには気をつけて!

0 件のコメント: