2012年8月6日月曜日

本日はネガポジ集合。

みなみなさま、おあつうございますね。

もうなんだか夏にかまけていたら
本日は藤子のライブでした。
いや、藤子のライブです。

京都烏丸丸太町ネガポジ
18時オープン、19時スタート
出演:スミヤアキトシ、リンダ=ムゥ、藤子
前売1200円、当日1500円
取り置き承ります。

最近は藤子はネガポジでしか演っていない。
だから聴きにきてください。
多分9月は演らないのでぜひ今日来てください。
おねがいしま〜す。


出演順は最後だそう。
でも1組目から観に来てほしいです。


それでから、先走りますが16日はスローハンドの
カウンターに集合です。
京都の街は人だらけになると思うけど、
多分スローハンドには気の利いた人たちが集まってくれると信じてる。


西院ミュージックフェスに行ったらますます京都の
音楽シーンが大好きになりました。
きれっぱしになれるといいなあ。


それでは、今晩おあいしましょう。

藤子

0 件のコメント: