2012年10月8日月曜日

宣言通り

こななちわ。


藤子です。


宣言通りほったらかしでごめんなさい。




まずは明日の告知など。

10月9日(火)
京都烏丸丸太町ネガポジ
18時オープン、19時スタート
出演:真鍋徹也、パックワン、藤子
前売1200円、当日1500円
チケット取り置き承ります。



旅から帰ってからというものなんかすごいいろいろかわった感じがします。
なんというか、のうみその連鎖、というか、
いろいろ知りたくてたまらない感じです。
ひきこもりです、
喫茶店に。

1時間半ぐらいかけて日記書いてみたり。
今までと全然違う分野のノウハウ本を買って読んだり。



迷惑な客です。



あれとあれがこんなところでつながってそうか!
みたいな。


基本的に物忘れの激しさたるや、
という私ですので
当然勉強ができるわけではないのですが、
不器用なりに興味持ったりしています。


元素の展覧会に行ってきました。
周期表を覚えてみようか、なんて思えてきました。



マイぺースにライブしていきます、
そろそろいい感じに変化が現れるといいな。



あ、明日ネガポジでお待ちしてます。


藤子




0 件のコメント: