2013年5月6日月曜日

素敵なひとびとに出会う

あれやこれやとまたさぼりました。
ごめんなさい。


そんなことしている間に木曜日はフジコ@わからん屋です。
ぜひぜひおこしくださいませ。

2013年5月9日(木)
フジコ@京都木屋町わからん屋
出演:キントト、フジコ
19時過ぎスタート
前売り1000円、当日1200円

取り置きいたします。
コメントいただくか私のブログをみたと
受付で伝えてください。


どうぞよろしくお願いいたします。


さて久々の御日記。



世間ではGWというにぎやかな日々がおわり、またみんなは
日常に帰っていくのでしょう。

さて私はと言えばまたたくさんの人々と会い、
いろんなものをいただきました。


あまりに天気が良かったので
「ひとりになりたーい」
なんて気分にはあまりならず、比較的大勢でいることが多かった。


今回は以前から一方的に存じ上げていた素敵な方と
プライベートで少しお話する機会がありました。
劇団の役者さん、というのはあまりお話したことのない人種(?)
なので、どんなことを考えておられるのか興味津々です。
機会があればまた会って話してみたい。


それからいつもの人々と会い、にぎやかに過ごしました。
1.5か月に1回くらい会う人々です。
今回は知り合って数年たっていても直接話すことがあまりなかった人と
少し打ち解けた気がする。
こういうのってすごくうれしい。
固めてるガードがポロっと一個外れるかんじ。
これは今回の一番の収穫カナとおもいます。


あまり大勢でいると自分を見失いがちになる私ですが
人と親しくなるとっかかりが人の輪であるのも否めないものです。
ぼちぼちこれからもいい具合に人とからんでいければいいな。

そのコミュニティでの自分、と、
個人としての自分、は
必ずしも一致しないものですが、
別に一致しなくてもいい、ってことをやっと体をもって今更思えてきた
今日この頃。


最近2か所から「壇蜜」と言われたことに衝撃を受けております。
反省します。
いや、私は特に何もしていないハズ。
似てないでしょう、さすがに。




まあそんなことも日常の一部。






ライブ、よろしくね~




0 件のコメント: