2013年8月25日日曜日

からっぽ

誰かに話してしまうと、

大事にしてたものが壊れてしまうことってないでしょうか。


私は、なんだか全部話してしまうと、
記憶を上書きするようで、
自分の中にそっとしていたものを
無理矢理形にして押し出すことで
台無しになってしまうように感じることがあります。


外に出した瞬間、
「あれ?こんなつまらないものだったかしら」
「なんか思ってたのと違うことを言った気がする」



今のところこの問いに関しては、
YES
でもあり
NO
でもあります。



内に秘めすぎて腐っていくのではないかしら
外にだしすぎて大事にしてたものがなくなって
すっからかんのぬけがらになるのではないかしら


そんなことで中途半端にしていると
何にも起こらずなににもならず
どこにもいけないのかしら、とか思うこともあります。



うまく自分のやり方で
外に少しずつ出していければいいのにね。



0 件のコメント: