2013年9月17日火曜日

冬眠

わからん屋が終了し、スローハンドの20周年パーティーも終わり、
明後日は藤子@ネガポジ、です。


スローハンドのパーティーの日は、京都に台風直撃で
被害がたくさん出たみたいで、皆大丈夫かしら。


わからん屋の日、
そしてスロハンの日、
ともに色んな人と交流しました。


出会いすぎて少々消耗したので
明後日のライブが終わったら
少し籠りたいと思います。


いろいろ、反省すべきことがあり、
特にここ1年くらい、空回りが多かったもので、
ちょっと浮き足立っていたかな、という感じ。


そうそう、このブログを初期に読んでいてくださった方が
いらっしゃったようで、感慨深いやらこっぱずかしいやら、
でも少しずつでも書いていこかしら、と思いまして
しばらくは続けたいと思います。



取り急ぎ明後日のお知らせ。


10月19日(木)
烏丸丸太町ネガポジ
出演:見原洋子、山羊の薬、藤子
前売1200円、当日1500円
18時オープン、19時スタート

取り置きも承ります。
お店、あるいはこちらのコメント欄、
私からのメールが来た方は受付で
そのようにおっしゃってください。


秋の夜長、弾き語りを始めた頃の空気感を
少し思い出す。




それでは、どうぞよろしく。



藤子

0 件のコメント: