2013年10月11日金曜日

レトイトビー

さてつぎへむかうのです。


なんだか最近の表向き(? 歌とか絵描いてる以外のとき)
の自分がとっても嫌い。
冷静に’嫌い’ というより
何か急に手のひらから飛び出たバネみたいに
コントロールできずにいて、
急に無口になりたくなったりして。
うん、コントロールできない 。

でもそうやって煮詰まってきてる時のほうが
音楽なんかには向き合いたくなってくるのは
なぜでしょうね。

甘え、かな

まあそんなことはさておき、

アニバーサリー、
また今度出演させていただけるようです。
やたー。

寒い時。
12月15日(日)
前と同じくらい,15時頃からの出演で
メンバーも同じ、岡本修道さん、だいすけさん。

ただ、とってもゆるいマスターらしく
ライブ急になくなったりすることがあるらしい(!)

最初からそういうスタンスだとわかっているなら
こっちもそのつもりでのぞもうと。

予定は空けておいてください。
そして、直前には分かると思うので、
やるとなったら自動的にお店の前を通りすがってみてください。

そういう感じがちょうどいいです。
もういっそのことお店開かなかったら路上で演奏でもしましょうかね。


今度はこの間とはちょっと違う感じでやりたいです。


それでは



0 件のコメント: