2015年1月9日金曜日

脱力

ここしばらく1年ほどずっとがんばっていたことが
水の泡になるようなポカをしてしまい。

ちょっと放心してる今日です。


ほんと事務仕事が苦手。
予定の管理とか、段取りとか‥・
みんなどうしてるんだろうなあ。



まア自業自得なんだけど。



しかし大人になったからか、

あ~あ、

となりながらも開き直ってもおり。
明日にはケロッとしていると思います。



天の導きだと、
こうなったほうが幸せだったのだと、
本気で思えている所も、

「やる気あるのか!」

といわれそうだけど、
もうこれが私なので。



♪やる気~ないならやめてまえ♪


という名曲が頭をぐるぐる回るわ。





多少楽観的になった部分、
それが態度に出ないところが、
感情の風通しが悪い所が
つらいとこだな。

(ご迷惑おかけした方々には本当に申し訳ないと思っているよ!)




とにかく今日はふて寝してやる。








オヤスミナサイ




…バタリ


0 件のコメント: