2017年5月4日木曜日

春、夕暮色の宴 記

初企画イベント、終了しました。


お越しいただいた皆さまは有難うございました。



楽しかった・・・
と言いたいところだけれど、
はっきり言ってしまうと

「悔しい」ライブだった。
すべて私の問題です。


色々グダグダと書いたり消したりしてみたのだけど
どうもしっくりこないので全部消してしまいました。



とにかく、今はいいライブができるように、
自分のなかでしっかりと引っかかる曲を書くように、
静かに、しかし熱をしっかり保ちながら確実に
活動したいと思う。



皆さんのライブは本当に素晴らしかった。

だいすけさん、ICHIさん、ハラタコスさん、ザンネンズさんともに
全員がとても素晴らしいライブで、
何より、みんな新曲にチャレンジし、新しいことに挑むパワーがものすごかった。
割と長いこと観てきているのに、誰もが勢いを全く失ってなかった。


来てくださったお客さんには楽しんでいただけたと思います。




また今度皆さんとご一緒するまでに一段違う姿を見せたい。













0 件のコメント: