2008年2月12日火曜日

鬼は外、外は雪

先ほどから猛吹雪がやまぬ。

週末にはいろんなことがありすぎて何を書こう。



ライブがありました。
大阪桜ノ宮、ガラガラ。

セットリスト

1.ある日の夢
2.空白
3. たまごの世界
4.ウラ
5.私がいたことを
6.悪夢

とにかく、朝起きたら景色が真っ白になっていたので、
人はあんまり来ないだろうと思っていたのだけど、
結構集まっていただいたので大変に嬉しかった。

ただ、今回自分の不手際が色んな「がっかり」や、「イラッ」を引き起こす
ことをまた反省してしまった。
「ぬかりない」は、努力によってしか生み出されないのだと、
ひしひしと痛感するのだ。

努力しててもぬかりある人もいる。
でも、ぬかりない人は得てして努力してるものだな。

これは、いろんなことに言えるけども。


こんなブログも結構いろんな人が見てくれてるんだと
わかったので、アクセスしてくれた人が
「がっかり」
しないように適度に更新していこうかと、
思います。


ぬかりない。それは、きちんと。という言葉と似ているな。

私が最も苦手とするものだ。
でも大事なことだね。

最近、着物を着る練習を始めた。
「きちんと」が鍛えられてる気が、する。








追伸。
ガラガラにて4月19日にワンマンライブが決まったので
ぜひ。
もしかしたらツーマンになるかも。
新曲も作って、その時ある全曲をやりたい。

0 件のコメント: