2008年9月29日月曜日

丸一年。

皆様お疲れ様です。
藤子は今日で弾き語りを始めて丸一年。

もうそんな経ったんかな、という感じ。

思えば、京都に帰ってきてすぐにライブすることに決まって、
3ヶ月、曲書いて練習して、
第二の京都での生活の始まり=音楽生活となったので、
周りの環境が以前と明らかに違った、
まるで違う人の人生が始まった、という感覚。

この1年で音楽関係の知り合いが圧倒的に増えたし。

数ヶ月出入りしてないライブハウス、
一回しか出てないライブハウス、
共演した皆様、
共演してないけど知り合ったミュージシャンの皆様、
もちろん、お客さんも。

色んなところでいろんな人の御世話になりました。
これからも、よろしく御願いします。

そしてこれから出会う人も、よろしく御願いします。

今月はライブがなかったけど、
えらい起伏のある月でしばらく悶々とすごしてた。

10月は、動く。とにかく、動くって、今決めた。
1 0月19日(日)、久しぶりにライブ。
初めてのお店、御池油小路。
二条城の近くの「夜想」というところにて。

床はチェス台みたい、
ミラーボールがくるくる、
色は赤っぽくてキャバレーみたい。

でもフードメニューが充実してて好きなお店。

なななんとロボピッチャーの加藤さんや、
ツアーで来られてる海月光さんとか一緒。

かなりコユイ日になりそう。何卒よろしく御願いします。
明日も皆様お元気に。

0 件のコメント: