2009年1月14日水曜日

顔が凍る

SLOW HAND終わりました。
毎度皆様に感謝です。

今回はかなり味わい深い共演者にかこまれ、
若干浮いていたのではないかという気もします。
ひとり下手くそな私、もわもわします。
まー下手くそは続けないと直らないのは分かってるので
続けるけど。

1.捨て猫
2.空白
3.右手のポッケ
4.ガラクタ
5.宙に降る雨
6.私がいたことを

次は2月。フジコです。
今回よりさらに馴染んだかんじでできるのではなかろうか。
濃い~日になること間違いなし。でひ、宜しく御願いしますね。

あ、4月に大阪でイベント的なものにお誘いうけました。
そっちも詳しく決まったら書きます。
では。ごきげんよう。

0 件のコメント: