2010年3月1日月曜日

雲の切れ間


今日もぼんやり空見上げてたら
雲が晴れてぽっかり満月が浮かんでた。


ビルの隙間からおっきな満月が見えると
なんだか吸い込まれそうになります。 


昨日のライブは非常にたくさんの人に観ていただき、
負けないようにがんばって歌いました。


「なんかつかめそうやねん」を
連呼してたけど、
リハの時にふっと違うゾーンに意識がとんで行った。

本番で浮いたり沈んだり・・・

要は集中力の問題なのだと思う。




.......はやく次のライブがしたい。



それから、
やっぱりBack Packer(以下パックン)を使ってみました。

初めてのマイク取りで手ががつがつマイクにあたりながらも
結構鳴ってくれたみたいで、思いの外好評で。


しばらくはこれでいきます。
藤子の再開もパックンでやろうかな。



フジコも新曲が入ってもう少し長いライブが出来そうなので
次回くらいにお披露目したいです。


3月どっかで飛び入りにでもいってみようかな。





次回のライブもぜひよろしくいおねがいしますね。



ゴキゲンヨウ。



本日の一曲:THE BOOM「時がたてば」


0 件のコメント: