2010年3月8日月曜日

雨、雨。

雨だとお気に入りのブーツも履けず、
外出するのがおっくうになりまする。


胃の調子が悪く、
しばらく大好きなコーヒーを断っており、
久々に飲んだら.......


やっぱりおいしい〜。



でも、今日ちょっとまた具合が悪くなったので
んんん、
断珈琲?


無理だそれは。

様子見てちょこちょこ飲んでみよう。



weekenders という元田中にあるカフェーの
珈琲が好きなんです。

最近あの界隈をウロウロしてることが多いので
久々にいきたいな。




本を読み切るのが苦手な私。
あいかわらずじっくり読みたくて
時間をかけてしまいますが、
オススメの本があったら教えてください。


あたらしい口語体の小説は苦手なのが多いです。
若干文語体のような、
哲学っぽいのがいいです。

がってんするのがあったらぜひ。





私が探している「アステカの少女」、
ネットで20000円とか28000円とか、
えらいことになっている。



児童書なのに。

また、読みたいな。
あの絵を、見たいなあ。



本日の一曲:サニーデイサービス「雨の土曜日」






0 件のコメント: