2011年2月12日土曜日

その顔が目に浮かぶわ。


なんだか、
大人になれない自分。


とにかくCDが一段落ついたので
ちゃんと生活しようと思っている。
人にも会おう。



しっかりしてるな、みんな。





しょんぼりするぜ。

しかし、幸せ者だ〜あたしゃ




とにかく目の前のカオス(部屋)を
あらためなければ。



大丈夫、いける。

しょーもない日記が増えると思うけど
コンスタントにどーでも良いお知らせもしていこうと思いますゆえ、
ときどきのぞきにきてください。




あ!これはどうでもよくない。


春頃に藤子の音源を。。。と言っていましたが、
「上半期中」の目標に改めたいと思います。


思ってたよりもなんだか広がりそうな予感なので
予定よりしっかりと作ることになりそうなの。



ゴールを決めず、出来上がってからレコはつ、ということに
なると思うので
気長〜にお待ちを。

0 件のコメント: