2011年3月9日水曜日

花粉の到来。

花粉に犯されている。

去年胃を傷めていて野菜しか食べなかったら
花粉症まったく出なかった。
そもそも花粉の量が少なかったらしいけど、
アレルギー持ちなので そういうことか?
てなことで


昨日のマクドナルドをもちまして
しばらくおにく類を断つ。


貧血との戦い。
メニエールも再発しないように気をつけながら食事しないと。
禁欲の春。




ところで
昨日のネガポジが終了し、
あまりに集客力のない自分にふがいなさを感じつつ、
お店に申し訳なく、先日のスローハンドとともに
独り反省会。


スローハンドの自分の映像を見ながら、
まだまだだめだめな自分を省みてみるわけです。


まだ自分の中だけで完結してる感じと言うか、
息を使いこなせてないというか・・・
もっと四方八方にエネルギーが行き渡ることが
必要だとおもうん。



私自分の声が嫌いやった。
おとこの人みたいやし、おばさんくさいし、
実際老けてみられるし。



最近は「ま、老けててもえっか。」てな
開き直りが出て来たけど。
良い声てゆってくれるひともいるし。



しかし、自分の作る曲と
自分の声やうたい方が自分に合ってるかどうかは
まだ疑問符だらけなわけで、
人の作った歌の方がずっとうたいやすかったり
感情こめやすかったりするんだな。


今年前半は音源作りに専念して、
後半は曲作りに注力しよう。








とにかく、

花粉がこまる。

0 件のコメント: