2011年4月11日月曜日

起伏の毎日

いつからこんなに負の方に注意が行くようになってしまったのかしら、


今日はいいことをできるだけ探してみよう。



①困ったとことになっていましたが助けてもらいました。
②久々の友達と3人で楽しくおしゃべりしました。
③とってもすてきなお皿を「いらないから」といただきました。
④おいしいパンを食べました。
⑤桜がきれいでした。
⑥明日久々に友達のおうちにお邪魔する約束をしました。
⑦ずっとほしかったフライパンを注文しました。
⑧メール無精の私がずっとメールをしている相手が今日も元気そうです。
⑨あったかいお風呂にこれから入ります。
⑩平穏な一日でした。





なんだ、すごく幸せじゃないか、私。
これだけで少し軽くなる、案外単純な私です。

0 件のコメント: