2011年4月14日木曜日

RUSHのこと

寝ているあいだって理性の箍が外れますよね。



自宅を留守にしていたので更新が滞りましたが
先日は初めて滋賀のRUSHにお邪魔しました。


木村辰也さんのレコ発のお祝いをしてきました。
おめでとうございます。


RUSHはお寿司屋さんと併設されており、
打ち上げでお寿司をいただきましたが、
非常においしかった。
皆様もぜひ。「たきもと」さんです。




なんか分からんけど辛くなるので
写真に写るのは苦手ですが、
その方が自意識過剰なのかとも思い、
ライブ中の姿をここに来て初公開してみます。


青い「んー」










赤い『ぬー』










ピンクい「ほー」











照明をころころと変えていただきました。


お越しいただきましてありがとうございました。




セットリスト

1.捨て猫
2.右手のポッケ
3.空白
4.ガラクタ
5.宙に降る雨
6.列車の中
7.スイートギター


今後もなにとぞ。

0 件のコメント: