2011年5月7日土曜日

本日の爪は黄色い。

書き込んでは消し、
書き込んでは消し、




「あきらめが悪い」
でおなじみの私です。




立ち止まろうとすると
背中を押される出来事が起こる。
ありがとうございます。


まだ続けなさいってことかしらと。
そういうのを信じてしまうクチです。




先日は久々に騒音寺を観に磔磔へ行ってきたよ。
ロックンロールは身体にすんなり入って来て
ただただ空っぽになれるので大好きだ。
楽しかったー。



遠藤ミチロウさん、すごかったな。
何かこう、溢れ出るエネルギー。
私に足りないものです。
おんなじ「ギター一本」なのにネ。


カーネーションは中学生のときによく聴いたもんだ。
「Garden City Life」という曲を
お金が無かった私はラジオを録音して
繰り返し聴いてた。
初めてライブ観られて感激だ。

想像通りの見た目、
むしろそれよりロックな感じで
うれしくなった。
素敵な声やな〜。




ちょっと休憩したので
また進んでゆけるのさ、そうなのさ。




とあるアスリートの人の本を読んでみました。
少しパワーを分けてもらいました。


明日もがんばるぬ。

0 件のコメント: