2011年7月13日水曜日

忙しく過ごしております。



毎日なんやかんやと家におらずあれやこれやと過ごしております。
ちょうど良いぐらいの忙しさです。

先日は知人の若手アーティスト(彫刻)の個展を観に
久々に神戸に行ってきました。
恐ろしいくらいに晴れ渡り、日差しが暑く照りつけていました。


私は曲を書いています。
フジコのほうは前に完成させず泳がしていた曲を
CDもつくって区切りがついたのでそろそろまとめにかかっているところです。


今日は、とってもうれしいことがあったのです。
自分が相手に説明するより先に相手が同じことを思って話しているのを聞くと
なんか泣けてきます。
そしてひそかにリスペクトするわけです。



ほどよい距離を置くことをおぼえたのだ、たぶん。

0 件のコメント: