2011年7月28日木曜日

ザッツライト

なんだか熱っぽく、
もやもやしていたので
家にいると終わる、っと思い

わからん屋の飛び入りにいってみた。
えらいこと久しぶり過ぎて、しんせん!
わからん屋が好きだったのを思い出した。


座って静かに3曲うたった。
終わってからマスターから
「今はネガポジばっかり?」
と聞かれた。

「なぜそのことを!」

どこもかしこも、京都は狭いので
情報もゆきかってるそうです。

「またださせてくださーい、」
というと
「もちろん」といってもらい、
ほんとーにうれしかったな~


というわけで早速、
8月21日(日)藤子わからん屋出演が決まりましたえ。


最近妙に会っているべいつねーさんとまたも共演です。
それと、噂にはよくきく、はじめましての砂布均さん。

今度わからん屋のマスターがやっている別のお店に
フジコで飛び入り参加することを約束し、
コンスタントに出演することをもくろんでおります。


あーなんかパワーわいてきた。


先日頭の上に棚に置いてた2キロくらいのスピーカーのウーハーが落下し、
角が突き刺さったため流血しました。痛かったです。

0 件のコメント: