2011年11月1日火曜日

怖い夢

ものすごく怖い夢みました。



あまりの恐ろしさに実生活を改めようとさえ思いました。

びっくりするぐらい早く寝たけど恐ろしさのあまり
うなされて目覚めたとき、たまたま友人からメールが
入っており、半分寝ぼけながら怖い怖いと連呼しておりました。



かといって、今、夢の内容はほとんど覚えていなくって、
いくつか断片的に場面の映像が残っているくらい。




グライダーみたいなもので空飛んでたり、
実際にある普通の道路の風景だったり、
ライオンに似た化け物だったり、
コンサートホールだったり、




私の見る夢はだいたいこんな感じであとで説明しろと言われても
こまるものですが。



でも漠然と現実のいろんなことに対して
突きつけられた感じでした。




ちなみにこれによって私の生活が変わったとすると
私は何によって動かされたのでしょうか。




自分の潜在意識?
でもこの時間起きてたらきっとそうはならなかったから
外部的な何かに動かされたことになるのかな。







そういえば布団を大量に乗せていてすごく苦しかった気が。





とうことは私の人生を変えるのは…





布団…

0 件のコメント: