2011年11月20日日曜日

どん底ハウス

昨日はどん底ハウスのライブでした。

おみせの2面がガラス張りという浮遊感にあふれた素敵空間。



朝から土砂降りの雨でしたが
家を出るころには少し小降りになっていたので助かりました。

お店についたころにはほとんどやんでいた。


昨日は2組で、市野さんが先に演りますといわれたもので、
2番目つまりトリでした。




バーのテーブルとカウンターの間の段差の隅で演奏するタイプの
このお店は、非常にアットホームでありまして、
想像するに、これまで出演した中で桜ノ宮ガラガラと同じくらい
ステージと客席の線引きがあいまいです。




逆にそんなアットホームな中での演奏は
なかなかハードルがたかく、ドキドキします。



課題が多すぎて、早く次やらないとわすれちゃう、




て、そんなこんなで、抑えていたライブがぽこっと入りました。




ひとつひとつのライブを大切に、
改めて気を引き締めてやっていきたいとおもいます。




今回新曲2曲演りました。

セットリストなどを。


1.薫風
2.捨て猫
3.静かな島
4.右手のポッケ
5.ガラクタ
6.宙に降る雨
7.列車の中



空気を読むより、変えてしまえる、
そんなものに、私はなりたい。



まだまだだぜ。がってん!

0 件のコメント: