2011年12月2日金曜日

お知らせドン。

先日お知らせしておりました、
うれしいお誘いご報告。


2012年3月24日
@一乗寺喫茶のん アンプラグド投げ銭生音ライブ


すばらしい唄うたいの長野友美さんに
誘っていただきました。




うれしい!




というわけで、フジコで出演します。
藤子のが良いかな、と思いましたが、
長野さんに観てもらったことがないので
今回はフジコでゆきましょ。



とはいえ、ダークサイドからお送りする、
しかも声のあまり通らない私なので喫茶店での
なま音ライブに耐えられるかどうかが
少々考えどころです。



3月まで時間があるので
曲を増やしたりしながら良い時間となるよう、
考えてゆきましょう。



告知ポスター作ってもらえるみたい。
歌詞が載るのかな?
どっかで見つけたときには
「おお、おるおる」
とご確認をば。



どうぞよろしく。

0 件のコメント: