2011年12月3日土曜日

外がごーごー言ってる

すんごい風。
電線の揺れる音がきこえる。



最近雨の日は室内にいることが多い。



昔は嫌でも学校に傘さして
びしょびしょになってもいかないといけなかったから
いやだったけど、雨の休みの日はなぜかとってもすきなのでした。




外からすごい光が差し込むと
なんだかやる気がなくなって頭がぼーっとしたものだ。
基本日差しは苦手な子でした。





結局、家の中に居たいときは
雨降ってくれ。
てことだったのかしら。





誰と居るかによっても望む天気はちがうのかもね。






あめざんざんぶりのなかびしょびしょになるっていうのも
あとしまつの出来る大人ですから、いまならそれもいいのかも。





明日は雨は降らないでおくれ。

0 件のコメント: