2012年5月6日日曜日

2012年5月3日(憲法記念日)@どん底ハウスのこと

終了しましたどん底ハウス。


なんだか、とっても濃い~日だったな。


みんなギターがすごい上手い。
でも私は私にできることしかできないので
できることをやろうと一生懸命集中するようにしてた。


まずはじめにすっごいお久しぶりの藤川真里さん
そして私。
そして前回のどん底に引き続きご一緒の砂布均さん
そしてツアーで横浜からおいでの上野誠さん


紅白歌合戦(?)



なぜか紅組白組の境目は砂布さんと上野さんの間ということで
紅組の勝ち
(そんなわけはない、上野さんすばらしかった。とにかくなにより空気が)




色々、吸収すべきところがあった日。




乗り越えないといけないものが
はっきり見えだすと
見えなくなる前に進まないといかぬ



、と、いうわけで。




続々ライブを決めております。
まだまだこれから



ぜひおこしください。

0 件のコメント: