2012年5月22日火曜日

あまはんどら~

なんか、すごいいっぱいいろいろある。

存在感の ごり っとある、

そんなイベントのオンパレード。
普通なのかな、これは。
私にとってはちがうんだな。




あの人と会って
あそこにもいって、
次はあの人と会って…




なんか、特別ばっかで
(ちょびっと)不安になる。



なんというか、
大きな歯車がまわっている感じ。
すんごい忙しかった時に
忙しいのに歯車はからまわって何にも動いてない、
というのとは大違いで



反対に
動いてる割合の
何倍も、何十倍もいろいろ進む。
「???」
「!!!」
が、エンドレ~ス...



刺激があって素晴らしい日々なのです。



でも、
明日の朝はパンケーキでも焼いて
生活を しましょうね。
溜まっているお洗濯もしましょう。

(部屋も…多少、片付けましょう…)




ところで
今月買う予定だった本、2冊のうち1冊しか買えてない。



現実的な話になってしまうがね、
私はだいたいノウハウ本が好きなのですよ。




はて、何の話をしてたんだっけかな





0 件のコメント: