2012年12月26日水曜日

12月のライブのこと。

思い出し思い出し、
12がつのこと。


6日はチョー久々のわからん屋でぼむそんさん、蜂谷清香さんと共演。
良い夜でした。
蜂谷さんが詳細載せてくださっているのではりつけさせていただいちゃいます。

http://ameblo.jp/utashie/page-2.html#main
たぶん固定ではないので、更新されていくと見れなくなるかも。
2012年12月7日のブログ。
黒子に挟まれた白いおねえさん。
ほんまにめっちゃめっちゃうれしいね~ん♪
という歌が頭をぐるぐる巡っている。


ぼむそん兄さんはほんとに久々に会い、その間に家庭をつくられたらしい。
しあわせそうだった。
またそのうちお酒でものみましょーと約束して去ったのです。
ここのマスターにもかわいがってもらってます。ありがたいことです。


そして次の週13日は恒例ネガポジ。
すごく久々のお客さん、初めてのお客さん。いつもきてくださるお客さん。
新旧入交りありがたい。

アンケートなどは涙がちょちょぎれます。

初めてきてくれた 彼女からいただいたヤツ。

私好みに着色しなおしてくれた、愛のこもったヤツ。
枕元におります。

この日は2組ともちゃんと見れてないので残念。
辻真央さんは共通点がそれぞれあって
こんな私でも話しやすいコでした。
何しろ人見知りにかけてはソンジョそこらには負ける気がしませんからね。



そんな感じで自分のライブの中身には触れず、
うたいおさめの12月をお送りしました。
またはやくうたいたいです。

0 件のコメント: