2012年12月2日日曜日

しわすですわ

どうも、
最近ハゲてきたので分け目を変えてみた、フジコ(30)です。


このところ、「すーてーきー」と思う人が
ことごとく同い年なことに気づき、
「ああ、いい歳だなあ」
と思います。


そういえば、15年前、10年前、
私の憧れた人々もみんなこのくらいの歳のころだったかと。


もう2度と社会の表舞台にはたたまい、と思っていた私ですが、
この年になって勉強を始めました。(表舞台とは関係ないか)
大きな目標を掲げる、とかではなく、
ただひたすら暗記したりとか。


もともと本を読んでもほとんど進まないほうなので
微々たる歩みですが、主に色彩学、自然科学、化学系に
ほんのり手を出してみています。



別に目標もなく、ゴールがあるわけでもないのですが、
まあ、趣味ですね、趣味。



そんな話はともかく、
今週の木曜日はどえらい久しぶりなわからん屋で
初のフジコです。

どん底からのどん底具合をひっさげて、
大真面目に演りますので
是非にお越しください。


あ、1月もスローハンド決まったよ。


詳細また追いまして。

来週はネガポジで藤子です。



久々の日記でした。


0 件のコメント: