2013年7月31日水曜日

白いとこ。

わからん屋、終了。


ちかごろ自分の中で、わからん屋の存在感が
めきめき上昇してる。


お店で閉店までずるずるだらだらなら
ネガポジやスローハンド。
(ディープになりすぎると危険なことも多々。)
一方、わからん屋はなんだか分からない安心感。


ネガポジは黒+どろっとした何か。
スローハンドは茶色
わからん屋は白くて半透明な何か。


この印象は昔から変わらない。
(店の内装そのまま、という所も否めないが
放つオーラが既にその色に染まってきている)


マスターや共演者、もちろんお客さんの顔ぶれにも
やはりお店の個性が出るものだけど、
今回色々と話ができて、よかったな。


京都のこういったライブハウスにいると
緊張感はもちろんあれども
とってもリラックスして、
「ああ、これこれ」と思う。
この感じは他の場所では味わえないのだろうな。



こういった場所が
ずーっとずーっとつづきますよう。


(そしてそれは私たちにかかっている。)


いい日でした。





 

0 件のコメント: