2015年3月11日水曜日

昨日も。

このイベントがはじまって以来
もっとも打合せをよくする弥生ノ二頁。

頻繁に長野邸へお邪魔している今日この頃。



彼女には本当に色々お世話になっています。
実際も、精神的にも。ハイ。




色々と煩わしいことを考えてめんどくさい奴になりがちなので
めんどくさいことは自分の中にとどめて、
ひとまずかろやかにコミュニケーションはとりたいものだ。




さて昨日はかなり激しい雪となり、
春はどこへやら、といった具合ですが
私は相変わらずの花粉に悩まされているのです。

寒い癖に花粉に悩むなんて理不尽じゃないかー!

といいたいですけどこればっかりはどうにもなりません。



そんなことを言っているまに暖かくなるでしょう。
21日は遊びにきてくださいね。


春の陽気につつまれるといいなあ
でも18日の天気予報は雨なんだな。
さすがに4日間ずっと雨ってことは無いと思うんだけど。



春の空気ってなんだか昔のことをよく思い出すな。





0 件のコメント: