2016年3月24日木曜日

再開します

阪急と京阪の大阪方面からの風に押し流され、
京都の北東角の吹き溜まりに帰ってきた。






新しいネガポジ。






今日は長野友美さん、山本カナさん、ラスボスみたいな二人のライブ。







ネガポジに到着するまでは
また混乱して息苦しくてたまらなかった今日でしたが、
帰ってきてとても穏やかな今です。






新しいネガポジは、前のネガポジにも増して大好きになった。
相変わらず焼きそばにパクチーをふりかけたようなマスターの山崎さん。
少し狭くなった聞いてたけど、天井高くなってそんなこと全く感じさせなかった。




先輩たちはやはりすごすぎだった。
本当に、体の毒気がぬけて真っ白だ。
いろんな感覚が鋭くなる。






















フジコ、ブログ再開します。

0 件のコメント: