2016年7月16日土曜日

スイッチ

自分がどんな顔をしていて
どんなふうに行動しているか
自分では案外わからないものだから
他人を通した自分しか顧みる方法がないのである。


自分がどんな顔してるか鏡をみて気にしてるようでは
どうしようもない顔しているんだろうな。


人の顔の良しあしって、ほぼ表情ではないかと思う。
まあもちろん自分の扁平な彫の浅い大きな顔をみて
何も思わないかというと嘘になるけれど、
結局その奥にあるものって
目の表情、笑い方、話し方とか。



そういう意味でつくづく最近の自分が
音楽を始めたころに大っ嫌いだった自分に近づいている気がして
いや間違いなく近づいていてブレーキを探している今です。

だってそういうのって全部ライブに表れるから。
特に真剣に聞いてくれている人にはバレバレだもの。



結局丁寧に一個一個と向き合ってると
ブレーキも見つかるし自分の顔も変わっていくんだろうな。



今日は祇園祭の宵山にして、
スローハンドでのライブです。

京都烏丸丸太町SLOW HAND
出演:タさきフみえ、KADOYA、フジコ
19:00オープン、19:30スタート
チャージ1500円+オーダー


ぜひお越しください。
きっと外は騒がしいから。


0 件のコメント: