2017年3月1日水曜日

4月にイベントを企画しています

うれしいなー。



このところちょこちょこと私発信のライブをすることがありますが、
今回は初めから私から直接演者の方に依頼し、
企画したライブです。


なじみの方々ばかりですが、
とっても久々にご一緒の方々も含めまして
わからん屋で4月30日に行います。


出演者は

ICHIさん
ザンネンズさん
だいすけさん
ハラタコスアンドナチョスさん
フジコ

(50音順)

!!

です。




5組の盛沢山ライブですが、
奇跡的に依頼した方々全員の予定が合いまして、
実現できることとなりました。


ハラタコスさんは満を持してのCDを発表されましたので
私も楽しみにしているのです。



お時間もちょっと早めにはじめます。


詳細は追ってまたこちらで発表しますね。
フライヤーもきちんと作りたいと思っていますので
出来上がったらもらってやってくださいませ。




うれしいなー。



0 件のコメント: