2007年12月10日月曜日

寝てみる夢じゃなし


急遽決まった大事件。


まだ何となく実感湧いてないのだが、

磔磔に出演することになった。(っぽい)


私の予定では、


高校生の頃からの憧れの場所に、やっとの思いで、立つことができました。山あり谷あり、思えば長い道のりでしたが、これもひとえに皆様のおかげです・・・(涙でしばらくしゃべれない) 

・・・聴いてください、         「悪夢」




・・・的な。こう、感極まる、みたいな。ばばんっとよ。

世の中するっといくときはいってしまうのね。









なーんていかにも冷静っぽいこといっちゃって、

やはり感慨深いです。

当日はたぶん感極まってる。



月下美人、ロボピッチャー、曽我部恵一・・・。


数々の憧れのアーティストを熱いまなざしでこの数年間

見つめ続けてきたわけだし、


今月は騒音寺だし、

来月はギターパンダだし、

行く予定ないけどくるりもCoccoもでるし。


30余年の歴史、私の汚い足で踏みしめちゃっていいかしら。

いいともー。


さて、練習しますかね。

だって、その前にも大事なライブたちが控えてるんだもの。

一本一本大事だし。


あ、今週末滋賀リセットのタイバン(バンドじゃないけど)は、

なんと、あの赤井先生。(学生時代衝撃を受けた)

1月12日の京都スローハンドは呉ひとしさん

(これまた学生時代に・・・)


豪華ですね。

ぜひ!!!


ただ、やっぱり、磔磔は、平日(火曜日)なので

お客さん来てくれるか心配なのです。

小心者藤子ぃえ~。


そんな藤子を助けてくれるのはそこのあなた~♪

らびにゅ~かもんべいべ!


激しく告知メールすると思うので、

広い心で受け止めてやってねこ。


写真は近所のカフェーですわ。

辺鄙な亀●にもカフェーくらいございましてよ。

休日の夜にひとりでカフェーなんて、

久しぶりじゃないか。





気がつきゃ紅葉も散りにけり。

0 件のコメント: