2007年12月19日水曜日

忘れちゃいけない年もある




THE BOW・NEN・KAI








忘年会でした。

んーっ楽しすぎたよ。こりゃまったく。



昨日は野村麻紀さんのライブin拾得を観覧のあと、
最近出入りしているbar usagiにて忘年会。



知ってる者も、知らぬ者も、入り乱れ、
おいしい鍋を囲んでひと時をすごしたのでした。



オサムさん、弦を、ありがとう。



話は戻りますが、私前回のライブではタイトルを
あんまり言ってなかった気がするので
今回からセットリストなるものを書いていこうかと思います。

自分の備忘録も兼ねて。





12月15日(土)滋賀 栗東 Re-set


1. ある日の夢

2. 空白

3. たまごの世界

4. ウラ

5. 私がいたことを

6. 悪夢



そろそろ新しい曲の居場所がなくなってきたね。
多分2ヶ月後くらいには若干違うセットリストになるかと。

しかし、その前に今は基本的技術の向上を目指す時
なのだと思うので、しばらくこんな感じでおつきあいをよろしく。






昨日の夜からケータイ止まった。

多分受信はできる。

料金未納のせいか。

銀行の残高はそこそこあったので、

電話料金確認することが恐ろしくてたまらない。









携帯封印しようかなあ!

0 件のコメント: