2008年1月18日金曜日

祭だわっしょい


行ってきたのだ。



冬のパンダまつり2日間in磔磔~




今回2日とも行こうと決意したのは、
2日とも対バンもみたかったから。

残念ながら1日目の昭和は終わりかけにしか行けず、
とんど見られなかったんやけど、

見たかったカルガモネンドさん(本人がさん付けでバンド名を言っていたのであえて)とギターパンダはがっつりみてきたぞい。



カルガモは、年末に見て以来その気持ち悪さとメルヘンさ、
脳天直撃の声等にやられてしまったのだ。
相変わらず怪しかったぜ。またみにゆこう。




ギターパンダは1日目はメロウな曲が多かったし
2日目は初期の曲もあって楽しんできた。


こちらこそいぇい。

相変わらずの、あの空気。


がんばって生きよう、って思えるし。なんか知らんけど。



そんで2日目にもいっこ見たかったのは、
ノックダウンズなのだ。



いつもバーカウンターの中で見るマスターのオサム氏が
リーゼントで赤いふりふりで歌う姿は新鮮やった。

ヒーローものの実写アニメでの変身シーンを見てしまった、みたいな。
「あなたがタキシード仮面だったのね」的な。

一番目に出たギャルバンの、ジ・エクボーズもかなりセクシーでキュートやったなあ。



たまたま同テーブルの向い側に座っていた人が

そのバーでお話ししたことあるおにーさんだったので、
合間やおわってからもみんなでわいわい。


やっぱ、ライブ終わってからのあの空気、
好きみたい。






今日はちょっとお昼間に外出したけど、
あったかかって、鴨川沿いの鳥がたたずむ風景見ながら
ぽわんとした気持ちになった。
昨日と同じ気温とは思えない、そんなかんじだった。

0 件のコメント: